26歳OLの復縁までの道のり

元さやに戻ることができたのは復縁について占ってもらったことが良かったかもです。

元サヤに戻った26歳OLが語る復縁までの道のり

読者の皆さんこんにちは、初めまして。
私は現在、大学時代に付き合った彼氏と結婚について話し合っている段階ですが、これまでには一度別れたりと大変な道のりがありました。

「昔の彼氏が忘れられない」や「元サヤに戻りたい」と願っている女性に少しでも後押しできればいいなと考えていますので、お話しさせていただきます。

元サヤに戻りたくてすがった「復縁占い」。

大学時代はすごく仲が良かったのですが、お互いに就職したらすれ違いはじめ、私たちは別れました。
毎日忙しく働いている中でいつの間にか半年、一年と時間がたち、いつのまにか仲の良い友達が多く結婚していきました。
友達を心から祝福しているけれど、心の中でふと寂しさがあふれるときがありました。

「大学時代の彼氏とそのままだったら、私も今頃…」という気持ちがずっとあったのです。

そんなときにインターネットで、「復縁占い」という言葉が目に入ってきました。
「お試しで無料でできるなら…」と軽い気持ちでタロット占いをやってみました。

占いは予想外の結果だった。

私が一番気にしていたのは、「相手が私をどう思っているのか」ということでした。

タロット占いだと「彼もあなたを気にしている。しかし、引け目があって声をかけられない」という結果でした。

もうとっくに忘れて新しい恋人でもいると思っていたので、思わぬ結果でした。

受け身になり過ぎずに頑張ること。

占った後、私はすぐ彼に「会いたい」と連絡をすると、彼からも同じ返事が返ってきました。
直接会って話してみると彼も私を忘れなれなかったようで、でも私には新しい彼氏がいるかもしれないと声を掛けられなかったようです。

お互いの気持ちを伝え、私たちはまた付き合うことになりました。

きっと私は今まで受け身になり過ぎていたのだと思います。
何でも相手に任せきりで、今思えばそれが彼の負担になっていたのかもしれません。
復縁占いをしたことによって、私は自分の欠点にも気付くことができました。
以前付き合っていた頃よりも、お互いを大切にできています。